ぽんたファクトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が2つも来てます  by ぽんた

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

折角、パンクしていた自転車通勤用の自転車が復旧したと思ったら

来週はずっと雨の様子。。。


それはそのはず、台風が来てます。。

しかも、2つも。。。

画像




でも、、、


よく見てください。。。




逆さまにすると。。。



日本列島食べられてしまいそうです;;;



画像





キャーーーーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!


おお〜たしかに逆さに見ると日本列島が食われてしまう〜


…などと言ってる場合じゃなくその台風のおかげで電車止まって家に帰れません(T_T)
hana
2011/09/21 19:30
あらら、、お疲れ様です。。心中お察しいたします。
今はこちらとっても静かです。通り過ぎちゃいましたね。
奥様は、今、わんこのお散歩に出かけてます;;
ぽんた → hana さん
2011/09/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が2つも来てます  by ぽんた ぽんたファクトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる