ぽんたファクトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み合わない   byこんた

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日遠足なのに水筒を落っことして壊したなつ。。。
仕方なく、急遽今日買いに行ってきました。

買い物に行った帰りに、
母「帰ったらすぐに名前つけなくちゃね」
なつ「えーーー!名前つけちゃうの?」
母「そりゃそうでしょう。遠足に持って行くんだもん。」
なつ「そ、そうなの?お母さんってそういう人だったけ?」
母「何が?親ならみんなフツーだと思うけど・・・どっか変?」
なつ「あ、いや、それなら、それでいいんだけどさぁ・・・」
母「じゃあ、帰ったらね」
なつ「じゃぁ帰るまでに考えるね。」
母「ん??何を?テプラの色とか、デザインとか?」
なつ「いや〜、名前を。なつ的には『○○とか・・・』・・・」
母「ん?なんのこと?」
なつ「え、名前でしょう?名前つけるんでしょ?」
母「え?名前は決まってんじゃん」
なつ「そうなの?なに?」
母「なに?って『なつ』でしょう?」
なつ「あ、あ〜、名前って、、、、そういう名前の事かぁ・・・」

なんつー会話なんだか・・・
ゲラゲラ笑いつつ帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!

面白い会話ですね〜(笑)

なつは何を勘違いしたのでしょう??

遠足の土産話もこんな感じで会話してたのかと思うとまた笑えます(^^)
hana
2011/10/13 16:59
hanaさん、コメントありがとうございます。
 なつ→命名
 母→名前シール
だった訳です。

もちろん、遠足の報告話もてんこ盛りでした。
こんた→hanaさん
2011/10/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛み合わない   byこんた ぽんたファクトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる