ぽんたファクトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピィ〜ハロウィン   byこんた

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりにハロウィンイベントをしました。
数年前にしたときは親がお膳立てしましたが、
子供達は成長し、自分達で「やりたーい」と企画立案。
多少の世代交代を感じつつ、下の子世代中心で行いました。

といっても参加した家庭を準備回って
「トリック オア トリート!
といってはお菓子を貰うというもの。
至って単純ではありますが、なぜか大盛り上がりの子供達。
画像

そして貰った菓子は即食う!
早速袋を開け頬張っておりました。
画像

思い出の素敵な1ページを作ることが出来ました。
賛同下さった方々ありがとうございました。
そして温かく見守ってくださったご近所の皆様、ご理解感謝します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピィ〜ハロウィン   byこんた ぽんたファクトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる