ぽんたファクトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の次女(おんなのこですよ)の、今年の誕生日プレゼント。。。


ジジに買ってもらったプレゼント。


これです。。。


画像



ラジコン。

カルソニックスカイライン。。。


言っとくけど、、おんなのこ、ですよ・・・




そして、おとうさん、おかあさんが買ってあげたプレゼント。


これです。。。


画像



BB弾のエアーガン。



しつこいようですが、、おんなのこ、ですよ・・・



勿論、本人が選んでます。


そういえば、昔から誕生日プレゼントにせがまれたのは、レゴブロックだの、プラレールだの、男の子っぽいものばっかでしたなぁ。




あららっ、、、??


なぜに、エアーガンが、2丁。。。



そうです。


『ついで』に、お父さん用のも購入です。



ちなみに、お父さんは少年時代、ガンマニアでした;;;


ひと通り、銃の扱い方を伝授しました、ですぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の誕生日プレゼント ぽんたファクトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる