ぽんたファクトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・グンソクの部屋 by ぽんた

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、、、やっぱり、、、雨天の為、運動会は延期、でした。

そこで、みぃとなつが行きたがっていた、渋谷パルコで開催されている「チャン・グンソクの部屋」なる、展示販売イベントに行ってきました。

チャン・グンソクの私物やライブ映像などの展示が7Fで行われており。。。
こんな感じで行列です。。。;

画像


まぁ、40分位ですかねぇ。。。入れました。
中は小さなスペースですが、やはりファンにはたまらない空間なのでしょう;;


しかしながら。。。

ワタクシもなんだか嫌でもない感じで、、ライブ映像に口ずさんじゃったり、、、、;;

毎日、会社から帰宅した後の夕食の時間には必ず、日中録画していたチャングンソク主演のドラマを見せられていたワタクシは、きっと、きっと、ぜったい、洗脳されてしまったのです。


そして、、、渋谷を後にし

韓流の聖地、新大久保へ。。。


まさかこれほどの「韓流」の賑わいだとは思ってもみませんでした。

すごいです。。。

ショップに入っても、人、人、人、、、

まぁ、今の日本に元気をくださっているんだなぁ、、、と感謝の念すら、、感じます。



入ったあるショップで、「あっ、これこれっ!、ドラマで使ってたグッズだよぉぉぉ!」と発見しては娘に報告。

あ、、、やっぱり、洗脳されてる。。。(^^;;;



# 東京までの車中、流れていたのは、少女時代です。
まさに「韓流」の一日でした。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・グンソクの部屋 by ぽんた ぽんたファクトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる